リフォーム産業新聞9月号の記事の一部をご紹介いたします。
お施主様とのやりとりの中でアプリを利用されている方もいらっしゃるかと思います。
アプリには色々な機能が搭載されているものも多いので、是非参考になさってみてくださ
い。

▼▼以下、記事内容です▼▼

不動産SHOPナカジツ(愛知県岡崎市)は既存顧客向けアプリ「NAKAJITSU PREMIUM
MEMBERS」に新機能を追加した。
新機能とは住宅メンテナンス管理機能と、お客様紹介機能だ。メンテ機能では、顧客とス
タッフで訪問スケジュールの調整ができる。また、スタッフから顧客へのメンテ結果報告
も確認できる。

「NAKAJITSU PREMIUM MEMBERS」画面イメージ

新機能を追加した理由は、アプリを通じてお互いのやり取りを効率化するため。
今後はアプリを介して、クロスの補修など顧客が自分でできるメンテのハウツー動画も紹介していく予定だ。また、顧客がサービスや商品に関してアンケートを答えられる機能や、ショールームのレンタル予約機能も追加する。

住宅に関するトピックスやトレンドをご紹介しています!国の施策から、ゆる~い内容まで…幅広く情報を発信していく予定ですので、是非お見逃しなく★