こんにちは。
西日本サポートセンター(大阪)の大川です。
今回はサポートセンターのサポートメニューにあるプランボード作成の紹介をしたいと思います。
このサポートは当社の専門のスタッフが手書きの図面をもとに商談用の図面や3Dパースを作成するサポートになります。
住宅を建てる前に完成イメージを見える化することで、より具体的にお客様への提案力の向上につながります。


建物の完成形に近いリアルな3Dパースは、様々な角度からイメージを確認でき、詳細なディテールまでお客様にご納得していただけます。また、オプションとして作成した図面をもとに、工事項目ごと概算見積書・予算書をエクセルで作成させて頂きますので、工務店様の資金計画にも有効活用することができます。

※実行予算書・見積書は新築(木造2階まで)のみ対応。

▽実例のご紹介

▽概算見積書・予算書作成

詳しい内容を聞きたい方は下記のURLをクリック!
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。

▽ジャパン建材(株)JKサポートセンター HP
https://www.jkenzai.co.jp/business/jk-support-center.html

各サポートセンターにて申請業務や情報収集・発信を行っているスタッフです。 地域でのトピックスや耳より情報を掲載していきますので、日々の業務に是非お役立てください。