こんにちは。

西日本サポートセンター(大阪)の大川です。
昨年の令和元年10月1日から次世代住宅ポイントの発行申請が始まり、
今年の令和2年3月31日で締め切りとなります。
残り約1ヶ月半となりました。

サポートセンターでは約半年の間に色々な場所で次世代住宅ポイントについて説明をしてきましたが、
とうとう終わってしまうとなると個人的にも寂しい気持ちになります。
12月末時点でのポイント消化率はまだまだ余裕がありますが、予算がなくなり次第終了とのことなので、

まだ申請していない方は早めのポイント発行申請をお勧めします。
サポートセンターでの受付はエリアごとに締切が異なります。
詳細は快適メルマガにて配信しておりますので、再度ご確認をお願い致します。

次世代住宅ポイント活用するためには様々な条件がある為、下記の国交省発行のチラシをご確認下さい。

リンク先
https://www.jisedai-points.jp/doc/leaflet_shinseizumi.pdf

※次世代住宅ポイントの交換申請は2020年6月30日までとなっています。

各サポートセンターにて申請業務や情報収集・発信を行っているスタッフです。 地域でのトピックスや耳より情報を掲載していきますので、日々の業務に是非お役立てください。