はじめまして。
初登場の大川です。
普段は大阪の事務所でサポートセンターの仕事をしています。
サポートセンターって?初耳の方は又の機会にご説明致します。

今回のご案内は10月26日(土曜日)に南港ATCホールアジア太平洋トレードセンターにて、
第34回関西ジャパン建材フェアを開催致します。
そこでの「快適住実の家」の取り組みが必見です!
な、な、なんと普段聞く事の出来ない豪華ゲストを複数名お呼びしてトークセッションを午前と午後の3回も実施します。内容は添付の資料をご確認!

ジャパン建材の若手社員がフェア当日に向けて準備を進めています。

個人的にも今から待ち遠しくてたまらないです。
トークセッション以外にも各メーカー様の新商品や最新の情報をつかむチャンス。
関西地方の方は是非、ご来場をお待ちしています!

〈ジャパン建材フェアとは〉

販売店様や工務店様を対象に、建築資材や住宅関連機器メーカーが一堂に会し、新商品や売れ筋商品をプレゼンテーションしていく展示即売会です。
詳細に関しては、ジャパン建材営業担当にお問い合わせ下さい。
※一般の方のご来場はお断りさせて頂きます。

各サポートセンターにて申請業務や情報収集・発信を行っているスタッフです。 地域でのトピックスや耳より情報を掲載していきますので、日々の業務に是非お役立てください。